僕がブログを書く理由

ついさっき始めたばかりですが。
考えてみます。

1 心のリハビリ
前にも言ってる通り、引っ越しの作業がなかなか進まず、困ってます。
でも、やらなければいけないとは分かっているけど、体が動かない、あげくには頭痛がしてくるほどなのです。
僕は心の病気になりかけているんじゃないかと思っています。
ブログを書くことで頭の中を整理してスッキリさせようと思っています。

2 情報の共有
必要な人はいないかもしれないけど、誰かにとって有益な情報を提示できればと思って。

3 暇つぶし
結構、書くことは好きなので、こんな感じで思いついたことをたくさんアップしてストレス発散できます。

こんなところかな?